人気のラスク

昨日放送の「出没!アドマチック天国」は浅草・雷門でしたね~
浅草は昔ながらのいいお店がたくさんありますよね。
近年は外国人観光客が多いようですが、日本人も頻繁に訪れたい楽しい街であることを再認識させられました。

中でも今おみやげで定番中の定番なのが「浅草ラスク」
http://www.asakusarusk.co.jp/fs/rusk/c/rusk-plain

バターをたっぷり使っていて、口の中に入れると芳醇なバターの香りが口いっぱいに広がります。
ここのラスクはぴか一ですよね。

ラスクといえば「ガトーフェスタハラダ」が人気ですが、こちらもかなりおいしいです。

感動のおいしさ☆ケベックメープルラスク 40枚入

感動のおいしさ☆ケベックメープルラスク 40枚入
販売価格 : 2,940円(税込)
平均評価 : 5 / 5点(44件
送料別 / 在庫有
クレジットカード : 利用可
ショップ : メープル王国

【9月3日出荷開始】!パン職人の焼き上げたマンナンラスク

【9月3日出荷開始】!パン職人の焼き上げたマンナンラスク
販売価格 : 3,129円(税込)
平均評価 : 5 / 5点(2件
送料別 / 在庫有
クレジットカード : 利用可
ショップ : ドリンク屋

イチゴとホワイトチョコレートが織りなす魅惑の甘さ☆【税込】自然な甘さの雪どけいちごラスクはいかがですか?

イチゴとホワイトチョコレートが織りなす魅惑の甘さ☆【税込】自然な甘さの雪どけいちごラスクはいかがですか?
販売価格 : 630円(税込)
平均評価 : 5 / 5点(1件
送料別 / 在庫有
クレジットカード : 利用可
ショップ : 小麦の家鈴

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。